--------(--)


2008-08-26(Tue)

どーもー

みなさまこんにちは。
日本はまだまだ暑いのでしょうか・・・

パルロワさんでのライブも無事に(?)終了し、

平井はまたPittsburgh に戻ってきました。
マスター(修士)2年目ということで、
なんとか今年で終われるようにがんばりたいところなんですが、


帰ってくるなり問題噴出で毎日キュウキュウです><


HPのプロフィール欄とかも新しくしようと思って実はもう作ってあるんですけどね・・・
当分厳しい感じです


今学期もまた吹奏楽やらオーケストラやら、たくさん授業をとることになったので
大変そうですががんばります☆
(一番の不安はたくさんたまってるセオリーのクラスと論文なんですが・・・)

気合入れて吸収して帰りたいと思います!



写真は日本に帰るときとこっちに戻るときに寄ったシカゴの町並みです☆
いつかこんな都会で吹きたい。。。



chicago1




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
