--------(--)


2008-04-20(Sun)

Pittsburgh にも春がきました。

えーと、日本は(て範囲もアレだけど)もう暖かいですよね?もちろん・・・

こちらは、先週まで凍えてたかと思ったら、
今週はもう汗ばむほどの気温・・・27度までいくとかいかないとか。

あー極端。


あのですね、
もうここのページを見てくださってる方がいるかもわからないのに更新し続けるのも
ナンですが、

この度夏休みで一時帰国することになりましたのでご報告まで・・・

一応5月28日から8月16日までいる予定ですので、
ご都合があえば遊んでください~

楽しみ☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
