--------(--)


2007-11-12(Mon)

レイアウト

変えてみました。ちょっとさみしいすかね?もう少ししたらクリスマス用にします☆


IMG_09791.jpg




宿題が終わらず部屋で凍えてます。

このままだと凍死するかも

というわけで、ルームメイトの目を盗んで暖房をオン・・・


ふう。



唐突ですがアパートメント無事に見つかりました!

さよなら!クレイジーな若者たち!
さよなら!食堂のゴキ●●たち!!


あぁ引っ越しが待ちきれない。


写真はカルテットボザ中です。
彼のリサイタルでした。頭が寒そうですね。
この写真はルームメイトが撮ってくれたのですが、
実はシャッターを押す瞬間のライト(ストロボではなく)が
ちらちら気になって、集中できなかったことは彼女には内緒です


ちなみに彼女日本人は写真をたくさん撮りまくると思ってた」そうです。
へえ。


あと、「胸の前で手を合わせてお辞儀をする」とか。
それはきっとタイ・・・


うぅ、まだ寒いけど勉強に戻ります~
お腹減ったなあ・・・









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
