--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

カタカナ若干多いですがルー大柴ではありません

CIMG0539.jpg


いきなりの美女3人組です

寮で一番の仲良し達ですが、右の二人は1セメスターだけの交換留学生のため、冬にはドイツに帰ってしまいます


はっきり言ってさみしいです。想像したくない・・・



と思うほど仲良くなれる友達がこんなに早くできると思わなかったので自分でもびっくりしてますが。




まあそこで、







向かって左端のアメリカンガール、Jenniferと来セメスターから寮を出てお家を借りる(たぶんアパート)ことに決定!


彼女はChinese-Americanなのですが、年も近く(2人そろって寮内最年長です。まったく・・・)
好みが何から何までぴったり合うので引っ越しが待ちきれません。


一緒に住むにあたって好みが合うかどうかは(たぶん特に女性同士の場合)結構重要です。
静かなほうが好きなのか、賑やかにやりたいのか、あと部屋の汚さにどこまで耐えられるか、とか・・・言い出すときりがないのですが、彼女とはぴったり合います。


極端な運動嫌いまで一緒だったり


たとえば食事。
今のルームメイトは残念ながらお魚嫌いとか絶対無理やろうな・・・なので
アジアンフード、特に日本食はほぼ全滅。
私はお魚大好きなので、においだけで顔をしかめられると悲しかったりするわけです。



学校のレストランの食事は正直言ってそれほどひどくないけれど、
それでも毎日オールアメリカンフードには身体がついていきません。


ピザハンバーガーアイスクリームホットドッグ などのジャンクフード(ってゴミやん)のほか、妙にビビッドな色のシリアルなどアーティフィシャルなフレーバーが毎日食べ放題です。あー魅力的。
1週間のうち、5日目にはのどを通らなくなります。たぶん体により拒否。


しかも計算してみたところ、1日2食の食費で1セメスター(4か月)2000ドルと、絶対にそんなに食べてないのにと思うとお金をどぶに捨てているような気が。




まあそんなこんなで今は楽しい集団生活を送っていますが、
数か月のちにはひきこもる予定です。

Jenniferとも、こたつ買おうかと真剣に相談してたり。
(彼女は日本への留学経験者です)


・・・こたつってこっちで買えるのかな?


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わー

みんな美人~(*^_^*)
大人~な感じ~☆☆

アメリカにこたつ‥‥。日本からの輸入になりまーす!かな(笑)

それが

金髪美女2人は年下なんですねえこれがv-356
今日もクラスメイトに「フレッシュマン(1年生)?」って聞かれましたが向こうからするとこっちが年齢不詳なんでしょう・・・

ちなみに右の二人はドイツからの交換留学生☆
右が現在のルームメイトです。
子犬みたいな子ですv-286

こたつ、送って(笑)
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
