--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-30(Mon)

23歳って…

23歳ってまだまだ若って思ってるのは私だけなのかなぁ。。。

久しぶりに大学の先輩や友達と飲みに行きました
9時から飲み始めて、しゃべってのんで、のんでしゃべって…。
気がついたら、あっっっというまに朝の4時になってました。

まあ楽しかったからいいやと思い、明日もがんばって練習しよーと思ったんだけど、、

気持ち悪い
体が動かん

学部のときはこんなことなかったんだけどなぁ、と思いつつとりあえず学校に行ってトロンボーンの部屋がある3階までかけあがったら…

い、息が…

息があがりまくって、30分ぐらい楽器どころじゃない状態になってしまいました


いくら元気でタフな私でも年には勝てんのだなぁとしみじみ感じた一日でした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そうですねえ

怪しい???カメラマンとんぺ~です。いつも皆さんのブログを楽しく読ませてもらっていますよ。みっちぃさん23歳ってお若いですねえ。僕は今年で37歳!(知らないうちに、こんなおぢんになってしまった...T.T)ですが、体調が変わるのはまだまだこれから先ですよお。30歳辺りから、なんとなく疲れれやすくなる→体が重い→油っこい物があまり欲しくなくなるようになって...。で、一番辛いのが酒が抜けにくくなるってことでしょうか。明けの日まで残りますよ。
最近は、髪の毛もすっかり透明になって....T.T
でもって、土曜日が辛い! 昔なら土曜日だけは元気だったんですが、最近はそれすらも辛いです。
まあ、人間死亡率100%ですから、その歳なりに楽しくやって行きましょうね。   失礼いたしました。

息なんて

あがりまくりよー。ひざもがくがくするよ(笑)

お酒の量は確かに最近へったかも・・・e-263
オールはさすがに覚悟がいるよね~~

むぅ!

ちょっとまてー!!

あたし今年25。。。。丁度20代の分かれ目v-12
さぁみんな肌の衰え
感じるがいいわv-355

とんぺーさん!男性はこれからっすよ!!
ダンディを追求ですe-12

今日はひーちゃんと仕事帰りに
癒しグッズ
求めて彷徨ってましたv-106

しかしお酒の量は減ったなぁ。。
あぁオールで遊びたいv-91
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
