--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-04(Fri)

レパートリー増えましたね。

大型連休いかがお過ごしですか?
私は用事でうっかり梅田に出てしまい、人の波を体感して参りましたが・・・


さてさて、ミックスベジタブルとRed☆Bonesの活動を始めて早○年、
このたびついにレパートリーが


100曲を突破しました~



資料提出のためリストアップしたら判明しました


まあアレンジものは短い曲がほとんどですが、
これからも頑張ってどんどん増やします


勉強もちゃんとしたいと思いつつ・・・つつ・・・ねえほんと。













スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まぢで?!

100曲?!
すごい☆
そんなにしてたんだ(w^∪^w)
嬉しいことです♪
演奏するチャンスを与えてくださり、聴いていただけるお客様がいらっしゃるからこそできることです☆☆
本当に感謝ですね(*´▽`*)
これからも頑張っていきたいです☆☆

さぁ編曲しなくちゃ(≧▽≦)

そうそう

ほんとにほんとに大感謝ですよね!
というわけで引き続き編曲がんばりましょ(笑)
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
