--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-26(Thu)

パルロワライブ終了!

20070426013510.jpg



Red☆Bones初写真公開勝手に)です。
左端のピンクレンジャーが勝手にしたことですので、苦情は受けつけません。なんでや。


兎にも角にも(初めてこの漢字使った・・・)終了しました。



遊びにいらしてくださったみなさま、


ありがとうございました


なんだか今回自分(ピンク野郎ですが)の好きな曲ばっかり選んだ結果、
おまえは吹けるんかこのおしゃれ好きが!」という
天の声に悩まされる日々でしたが、当日はなかなかどうして鼻息も荒く楽しんでしまいました・・・
録音してなくてよかった


そしてもうひとつ、24歳のうら若き乙女にあるまじき「腰痛」をただいまわずらっておりまして、



実は相当つらかったョ・・・




ということで現在通院中でございますが、


次はまた6月7月と色々決まりつつあります。ありがたいことです。


何か決まったら詳細アップしますのでぜひお越しくださいませ!!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
