--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-29(Sun)

祝!ブログ開設!

か、書き込まれてい、いるのか、かしら
かなり挙動不審 笑
お逢いしてきました!酒井格氏!
しかし奈良は遠かった

いや、格さんにお逢いできてかなりうれしかったけどね
てなわけで、
タダユリやっとこれました!





・・・・ほんまにいけてるのかしら
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今宵は遠くから

はるばる郡山まで、私の作品が生を受ける瞬間にお越し頂き、
さらに、私の好きな、カステラ等の焼き菓子詰め合わせセットを、
ありがとうございます!

今宵は、いつもお世話になっている、R谷大学吹奏楽部のOBたちがぞろぞろと来てくれたので、あのあと一緒にラーメンを食べにいきましたが、
ゆりさんもひぃ~さんも、隣町にお住まいと言うことが発覚しましたので、
今度は一緒に帰りましょう。

と言うか、ぜひ香里園で飲みましょう!(笑)

わぉ!!ゆりちゃんおめでと☆

偶然ですが、私たちも帰りに桃山御陵前で降りて、
ラーメンを食べに行ったのですi-271(笑)

今日は無事お会いできて嬉しかったですv-237
帰りの電車では早速スコアと戦ってましたe-317

ががが・・・頑張りますi-201

楽譜

酒井さん、どうもありがとうございましたm(__)m
そしてひーちゃん&ゆりちゃん、楽譜とりにいってもらってどうもありがとう?
早く楽譜みたいなぁ??

おおーっと!!

またへんなんになっちゃった(;^_^A
どうやら携帯からは絵文字はいれられないみたいやね!!
うーん、また一つ勉強しました(^-^)

>ひぃ~さん&ゆりさん
伏見桃山経由だったのですね。
そりゃあ、寝屋川から遠かったでしょう。
鶴橋を回ると、今度は八幡が遠くなりますが…

で、譜読みの方は如何でしょうか?
普通の大学を卒業したアマチュアが、結構ちゃんと初演してくれたので、音大(卒業)生が負けるわけにはいきませんよ!
頑張ってね!

1stのハイDと、バストロのペダルA…

>ひぃ~さん&ゆりさん
伏見桃山経由だったのですね。
そりゃあ、寝屋川から遠かったでしょう。
鶴橋を回ると、今度は八幡が遠くなりますが…

で、譜読みの方は如何でしょうか?
普通の大学を卒業したアマチュアが、結構ちゃんと初演してくれたので、音大(卒業)生が負けるわけにはいきませんよ!
頑張ってね!

1stのハイDと、バストロのペダルA…

うぇるかむ♪

ばっちり書き込んではるやーん(笑)
奈良までおつかれさまでした。ありがとうe-230
あたしも聴きに行きたかったな・・・

いたるさん>
ありがとうございます!譜読みが楽しみですe-453

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

