--------(--)


2006-06-21(Wed)

会計がぁ~

演奏会無事(?)終了しました。

ハプニングは色々あったものの←自分が、ね。何とか終わるものですね・・・

ヤマハ楽器が・・・楽器が・・・(ひとりごと)

一番感激したこと。

やっぱりスタッフは大事!


素晴らしい人材にお手伝いいただき、これ以上の喜びはございません。
何にも心配のいらない本番は、まるで天国


反省点はたくさんありますが、すべて次につなげて頑張ります。


来てくださった方、お手伝いいただいた方、みんな大好き


あとは、会計のお仕事がまだ残って・・・残って・・・




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れさん☆

きみはよ~くがんばった!!
会計もめげずにがんばって(>_<)

ありがとう~

会計のお仕事も区切りがつきました。
なぜか17円あまってるんだけど・・・e-263

さ、英語英語e-280
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
