--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-12(Mon)

サッカーですね。(演奏会日記)

なんだかトップページのカウンタが最近伸びてる気が・・・
細々と(こっそり)やってるのでたまに伸びるとびびったり


世の中はサッカー一色ですが。

私はあまり興味がないのでこのお祭り騒ぎは少しつらかったりも
します。

試合はいいんだけど、便乗商法は嫌い!!




今日は、ひぃ~ちゃんと演奏会に行ってきました


お目当ては、お友達でミックスでもお世話になった酒井格氏

トロンボーンと吹奏楽のための協奏曲(関西初演)


です

ソリストは新田幹男氏でした。





酒井さん(以下いたるさん)の曲の最大の特徴は、どんなに控えめに表現しようとしても隠し切れないであろう、
「やさしさ」がメロディーにあふれてるところじゃないかと
勝手に(ごめんなさい^^;)思っているのですが、


そのいたるさんの曲に新田さんの音色がベストマッチ!!

していて、


本当に本当に素敵でした。





これからたくさん演奏される機会があればいいなーと思いました。



あ、自分ができるようにがんばれって?^^;
はーい



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいないいなぁ!!
私もみたかったですぅぅ。。

正しくは

トロンボーンと吹奏楽の為の協奏曲 でしたe-330


再演があるといいねえ・・・いや、きっとあるはず!!!
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
