--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-27(Fri)

テスト☆

はてさて?書き込みうまくいくのやら??

なんかミックスブログに挑戦なんて、
流行にのってるじゃん・・・ちょっと遅いけど(笑)

最近寝るのがとっても遅いの。
まさに遅寝遅起き
学校も授業が終わってほとんど行かなくてよいから。
快適パソコンライフになったし、最近暇だし、
気が抜けまくってるし、、、
でも趣味の時間が取れるし、よいこともたくさんです

今は、主婦の生活みたいでとってもおもしろいの!
起きるのは遅いけど、朝ごはん用意して、
お風呂入ってそのまま掃除して、洗濯物干して、
おかたづけして、ドラマ見たりー
お買い物もちゃんと行きます☆
今日の収穫は、ブルガリ○ヨーグルト4つ(笑)
いつもより相当安かった

晩御飯も母と共同作業です☆
今日は野菜スープ←私担当
オムレツ←母担当でした

なんとなくとりとめもなく適当に書いちゃったけど・・・
これからはテーマを決めて書かないとナ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しまった(ノ゚O゚)ノ

カテゴリーに分けても携帯から見ると誰が書いたかわからないのね?ひぃ~♪が書きました♪

名前は

カテゴリはわかんないけど名前は入力されてるから
わかるよん♪

えらいじゃーんv-258私もドラマ見てるよ(笑)
昼どら3連チャン・・・

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
