--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-10(Wed)

リンク追加

お久しぶりに書いてみます

大学を卒業してから、
バイトと楽器の両立に苦労する日々、、

でも、なんとか楽しく頑張ってるわけです

やっぱみんな苦労するとこよね!!そこんところ!!


リンク追加~

http://yuririnco.blog58.fc2.com/

いつもお世話になっている私の伴奏者さんのページです♪
勝手に似たもの同士だと思っています(笑)
ほんっと数多くの本番を一緒にこなしていただいてます

お忙しいのにいつもすいませーんなのです
新しい譜面買ったので、またお願いします~

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

リンク追加

お久しぶりに書いてみます 大学を卒業してから、バイトと楽器の両立に苦労する日々、、 でも、なんとか楽しく頑張ってるわけです やっぱみんな苦労するとこよね!!そこんところ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう!!
わたし、随分前にリンクはったつもりがはれていなかった?!!Σ( ̄Д ̄;)ごめん。

これからもよろしくねーーー!!

イチロー先生が心配してはったよ◎

ありがとうございます~

やっぱり苦労するよね~大変よね~
がんばれ私!てなるよね~

>ゆりりんこさま
ありがとうございます☆今後ともぜひよろしくですe-343
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
