--------(--)


2006-04-19(Wed)

めんどくさい

思いっきりネガティブなタイトルでごめんなさい。


前回も書いたのですが、6月にやる演奏会の準備が・・・
よく考えたら、違うジャンルの方々と(管楽器は一人だけ)
演奏会をするのは始めてです。
なかなか話が前に進まず・・・





もう2ヶ月前なんですけど。



飲みに行った勢いとかでガーッと話が進んでそのままの
勢いで・・・というのは金管楽器ならではなんでしょうか?(笑)

学生の時にアートマネージメントのこととかちょっとかじって
思ったんですが、

「演奏には参加してもいいけどめんどくさいことはしたくないの。」
って演奏家の方(特に学生)は多いと思います。
そりゃそうよねー。気持ちは分かります。




でもさー


ぺーぺーがそんな贅沢望んじゃいかんね。
まだまだピヨピヨしてるんだから、
できることは何でもやって経験積んでいかんと。
たとえ将来、ビッグな演奏家(って何だ?)になれたとしてもよ、



周りの人に対する感謝の気持ちは忘れたらいかーん!!



と頑固おやじのように思うわけです。










今日点滴うってもらったらちょっと体が軽くなった気がします。
がんばろっと。





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
