--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-01(Sat)

なーに怒られてしまったので・・・

ちゃんと書きます。
ちゃうねん、うちのパソコンなかなかミックスログと相性が悪いみたいで…。

今日から4月ですねぇ~
でもまだうちのまわりは寒いです
今だってコタツに入りながらパソってるし。
うちのまわりにある桜の木もまだ咲く気配がありません

寒いから全然そんな感覚なかったけど、奈良を出てもう1年が立ちました。

ホンマはやい

でも去年一年はほんとに色んなことがありました。

大学院入学、日本の巨匠・外山雄三との戦い、2度のオーディション、スローカーとの出会い、金管5重奏での初フルコンサート、コンクール、そしてミックスで初フルコンサート。。。

ほんとに濃い一年でした。
奈良では出来なかった勉強を思う存分したような気分です

さぁ、学生生活もあと一年。
がんばっていっぱいいっぱい色んなことを吸収して人間を大きくしたいです。

ミックスも今年度ももっともっと成長させていこうねぇ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう☆

怒ってないけど、だって寂しいじゃん^^;
ネタかぶるのわかるけどね~こっちもかまってやってくださいなv-346

それよか実名出てますけどいいのかいね?e-330
あたしも色々あったな~
今年もがんばらなねえ

あっ、忘れてた。

たぶん大丈夫だと思われます(;^_^A
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。