--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-26(Sun)

無事に

IMG_70121.jpg


3/21の演奏会、無事に終えることができました。
おかげさまで心安らかにダイエットしております(笑)

素敵な曲を提供してくださった酒井格さん、
お世話になったみなさま、そして当日聴きにきてくださったお客様、

本当にありがとうございました。


色々と課題は山積みではありますが、
これからもより多くの皆様に楽しんでいただける演奏を
目指していきますので、
応援よろしくお願いします


財布が見つかったら(落とした)
HPのリニューアルもしますので・・・






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お財布みつかってよかったね~(^-^)

名前いれんの忘れてた!!

上のコメントみっちぃで~す(;^_^A

どうも

お騒がせしました^^;
拾ってくれた人の家まで書類を取りに行って、
それを警察まで持って行ってきました。
無事帰ってきました~
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
