--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-26(Thu)

カテゴリわけました。

なー


OBP



12月のOBPクリスマスアーツにredbonesがでたとき撮った写真です。
テストなんでまずかったら即効削除してください(笑)
なんか赤いですね~redbonesのredとは実は関係ないんですね~(笑)
本番はツインタワーの吹き抜け空間だったのですが、ほんっとに寒かった!!
ステージの真後ろが自動ドアで、たぶん風よけにおいてくださってた
パネルも強風で倒れてくるし、凍死寸前でした。まじに。
曲はくるみ割り人形とかクリスマスの曲をやったようなやってないような・・・
寒すぎて覚えてないです(笑)



ねーむーいー
実は20日の本番終わって以来練習してませんー
明日からまたどんどん吹きますっ


ちなみに2月に国外逃亡企ててます。
14~23日くらいまで連絡とれないですが怒らないでくださいね(笑)
楽器もって行くのめんどくさいし、宿は着いた日しか決まってませんが
なんとかなるかなぁ・・・
無事かえってこれますように(笑)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん!!

ほんとに死ぬかと思ったよねぇ~v-36
楽譜飛んでいかないかひやひやもんやったし!!

なんじゃと逃亡かv-19
気をつけて帰ってきてね?ってまだ行ってないかv-356

なるほど

この写真に写っているのは、なーとひぃ~様ですね。
これで、メンバー四人の顔も見分けがつきそう。

ところで、どこに高飛びするの?
おみやげよろしく。
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
