--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-13(Mon)

SASORIX 約束 月影十番勝負第十番

IMPホールに観劇に行ってきました。
お芝居を観るのはとても久しぶりです

高田聖子さん、めっちゃきれい!!  
テレビのイメージよりも、もっともっとかわいらしかったです。
C列でサイドのほうだったので、舞台とすごく近くて(というか同じ目線で)
新鮮でした・・・^^;
ストーリーは女囚ものということで、予習ゼロだったこともあり、
最初は「???」でしたが、
女優さん達の演技に圧倒されっぱなしでした。


それにしても、2時間半休憩なしで出ずっぱりて・・・
頭が下がります。なんとなく。



次は山内さんの舞台を絶対観にいきます
(誰だそれって感じ?)






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

でた!!

なーまんの舞台病( ̄∇ ̄*)
でもやっぱりナマはいいもんね!!
山内さん、しっかりなーまんに教育されたので覚えてます☆
男前、山内さん♪
私もいつか大倉孝二さんの舞台見に行くぞ!!

でしょでしょ♪

大倉さん最近見ないですねー
東京のほうで活躍されてるんでしょうか?

やっぱり舞台がいちばん!お芝居も音楽もv-22


ちなみに山内さんは山内圭哉さんです。
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
