--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-09(Thu)

かにかに天国

サプライズケーキ
060305_2221~01.jpg


コンサートに向けて練習中です。
ちゃんと「春を告げる」トロンボーンカルテットになるかしら・・・
今日は、ゆりのお父上からお祝いの香住ガニをいただいたので、
みんなでカニパーティーです

生まれて初めてのかにしゃぶは、
超美味でございました大感謝。

実は今日はひぃ~の23回目のバースデーということで、
買出しのときに2手に分かれてこっそり買いに行きました。
大食いのみんなが、動けなくなるほどカニを満喫したころ、
ひぃ~が

「あたしもうあと30分くらいで出るよー」


3人そろって大パニック

「ちょっと待って!!」と大急ぎでごそごそ。

お腹いっぱいなのに無理に食べさせてごめんなさい^^;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とっれとれぴっちぴちかに料理~v(^^)v
ケーキもカニも死ぬほどおいしかったねぇ(´∀`*)

ほんとに

カニおいしかった!!もくもくと食べ続けておなかパンパンのとおころに、みんなからのサプライズケーキが!!
ほんっとうに嬉しかった!!お腹いっぱいなのに食べれる自分が怖かったけどー(笑)
誕生日を幸せに過ごせました☆みんなありがとー(^0^)

香住

産まれ、育ちでも、かにしゃぶは一回しか食べた記憶ないよ~(´□`;)
かにみそも、うまかった☆
サプライズはこっちがドキドキしたよ~!ケーキ買いにいくときが(笑)
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
