--------(--)


2006-03-02(Thu)

トラブル日記④

DSCN0015.jpg

唐突に恐竜

2月18日

演奏会3日目。
朝からアンディ・ウォーホル美術館に行ってきた。

DSCN0018.jpg

突風で飛ばされそうになりながら・・・

ウォーホルはピッツバーグ出身とのことで、おっきな美術館にたくさんの作品が
本人の作品だけでなく、お母さんの作品まであったのにはちょっとびっくり

夕方Shellyに迎えにきてもらい、ホールの近くのミュージックショップへ。
おすすめのCDを購入
演奏会では、舞台裏になんとジャズ界の巨匠、スライド・ハンプトン氏が!!
Pitts Symphonyの皆さんも「きゃー」と押し寄せてるし。
ちなみに、「今度東京に行くよー」とおっしゃってました~
ぜひ聴きに行きたいなぁ・・・
写真も撮ってもらったけど今はまだないので

今日は最終日なので、演奏会後にPeterのおうちでパーティーが・・・
院生の子達に車で連れて行ってもらうも、









パーティーってナニ?




フリーズしてしまったのでした
とりあえず、顔見知りを探してTuba奏者を発見。
最初楽屋口で迷ったときに助けてもらったお礼を言う
朝ごはん以降何も食べてないのでワインがまわってきたらやっとしゃべれるようになってきて、
とりあえず人のかたまりにトライ


自己紹介だけはもうペラペラです


うーーん、恐るべしホームパーティー・・・


院生の子が翌日シカゴシビックのオーディションなので、学生チーム退散。
パーティー自体は朝の4時まで続いたそうです。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
