--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-28(Tue)

トラブル日記③

今日は沖縄料理を食べに行きました。
食べ物は日本がいちばん

2月17日
踊る坊ちゃんがり
~TS330003.jpg


当日舞台から席が近すぎて、やたらと「坊ちゃんがり」の髪の毛がふわふわ踊るのが目についたので(笑)
すみません。でも指揮は超一流です。もちろん!

さて、演奏会2日目は朝から大学を見に行って一度ホテルで仮眠をとってからホールへ。
うろうろするの怖いし(笑)
で終演後、事務局(たぶん)でトロンボーン奏者のShellyと、これまたトロンボーン奏者のKevinに名物?サンドウィッチをご馳走になった。
(ソーセージとキャベツのピクルスと大量のフライドポテトがはさまってる
Shellyと半分こしたのに結局超満腹でうめいてたら、
一緒にいた高校?のトロンボーンの先生に「今コンチェルトは何さらってるの?」って聞かれたので
「えーっと、○○とぉ、××とぉ・・・」発音通じそうな曲を適当に答えました。ごめんなさい

あと、元教会のバー(すっっごくキレイ)でビールを飲んでホテルへ。
Shellyに「昨日からまれて怖かったの」と言ったら「よっしゃ、明日は起きたら電話しなさいっ」だって(笑)
彼女はとっても素敵な女性で、よく笑います。自分で言ったことばに
「あっはっは」と爆笑するので周りのみんなもつられて「あっはっは
「アメリカのTrombone playerたち?そうねーやっぱりおばかよ(!)でも私の夫はメキシコ人だからいいの!」
(ちなみにご主人はバストロンボーン奏者)だそうです。
えっと、自分の首をしめそうなのでノーコメントで(笑)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なあに、なあに!?
自分の首しめるってなあに( ̄ー ̄)!?

出遅れ

まくりのゆりです汗
今日の朝トラブル日記をみてにやにやしてた私。あぁなーの文章おもろいからっ(´□`;)
みんな楽しく無事かえってきてなによりよー!
みんなおっかえりー!!

うふふ

>みっちぃ☆
ひ・み・つv-238

>ゆり
ありがとさんさんv-66もうちょいダラダラ続きます~
読んでちょ。
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
