--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-27(Mon)

トラブル日記②

2月16日

演奏会が1時半開演なので、朝からダウンタウンをうろうろする。

人影かなりまばら。

すぐにすることがなくなったので、日本でもおなじみ某有名コーヒーショップで時間つぶすことにする。

すると、隣に座った勘違い大馬鹿アメリカ人が話しかけてきてうるさいので
「先生の家にずっとステイしてるクラシック音楽にしか興味がない英語もわからない女の子(←?)」キャラをつくったけど、
「自分はリッチ(でも学生)だから何でもプレゼントを贈ってくれる」
から住所を教えろと言ってきかないので
嘘の名前と住所をおしえた。
すまぬ妹・・・(名前だけだけど)

やっと開場時間になったのでホールへ。曲はJ.HigdonのTrombone Concerto。
演奏は、もちろんすばらしいに決まってるので私なんかの感想は書きませんが・・・

休憩になったのでそのへんの人にたずねまくってバックステージに行き、やっと会えました。
TS330002001.jpg
Pittsburgh Symphonyの控え室?楽屋じゃないです。

その日はworld premierということでいろんな人が楽屋におめでとうを言いにきて、
そのあと作曲者のヒグドンさん(すっごくよくしゃべる女性でした)と
ラジオの収録について行ったあと、ホテルまで送ってもらってすぐ爆睡




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ほ!

トラブル日記になってる(笑)
なんちゅうか、勘違いアメリカ人・・・。
カフェに入っただけで声をかけられる国なのか・・・。
はい、外国恐怖症になりそうですv-356

いやあ・・・

あたしがぼーっとしすぎたのでは(笑)

なんていうかねえ、ハリウッド映画とかドラマの
「主人公をいじめるお馬鹿ティーンエイジャー」実写版って感じの・・・i-183
後つけてきそうだったから怖くて、店出てからやたらと早足で
歩き回ったらへとへとになりましたe-473
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
