--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-26(Sun)

沖縄報告

行ってきました~、大学院生沖縄旅行
2泊3日なんだけど、ほんとたのしかったよぉ。
ってことで楽しかった場所をご紹介

比地大滝
20060226110638.jpg

沖縄のだいぶ北のほうにあります。
車でいけないとこで、比地大滝入り口から歩いて40分(!)もかかちゃううんだけど、アップダウンがやたら激しいの
しかも道の途中には、高さ15メートル全長17メートルのつり橋とかもあって、まさにアドベンチャーでした。
ハァハァいいながらも滝になんとかたどり着いたら、滝がもうホントすごいの!!
すごい勢いの水・水!!
ほんと見れて良かったなぁと、満足と達成感に満ちた笑顔が、写真の私でございます


美ら海水族館
20060226110718.jpg

やっぱねぇ、本土では見られないお魚がいっぱいみれます。
あとジンベイザメがでっかいでっかい。
(上の写真はジンベイザメではないけど)
トンネルみたいになってる水槽ががって、頭のうえをジンベイザメが通るの
ほんとドドドドド迫力でした
あとねぇ、海をバックにみるイルカショーもよかった。
沖縄のイルカは天才です


食べ物もいっぱい食べたよぉ。
ソーキそば、アグー豚、海ブドウ、タコライス、ゴーヤチャンプル、ジューシー、豚足…
ほんとにいっぱい食べました。
どれもこれもほんとにおいしいの
おかげで2キロ太って帰ってきました…

あぁ、これからダイエットにはげみます
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいなあ~

沖縄いいねえv-301
グルメには飢えてます(笑)
あたしも行きたいな~
旅行熱がうずうず・・・もう病気かも(笑)

おおぅ!!

誰か私も連れてって!!(笑)
沖縄料理また食べたいよおおおうv-373
なーみたいに外国には行けないから、
国内で色んな地方の料理とか、
色んな国の料理が食べたい!!(笑)
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
