--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-19(Sun)

ひーちゃんと約束しちゃったもんで・・・



NEC_0097.jpg



あんまきれいに見えてないかも・・・
ええーっと、本日関西トロンボーンワークショップコンクールを受験いたしまして、奨励賞を頂きました。
ダヴィットとトマジの『生きるべきか死ぬべきか』という曲を演奏したのですが・・・、
ダヴィット・・・、あぁ、Lowトーンならへん、あぁ、バテてうえのGならへん、
トマジ・・・、もうええわ、吹いたろ吹いたろ、
みたいな感じで、そんな演奏だったにもかかわらず奨励賞なんて素敵な名前の賞を頂きまして、もう感謝感謝でございます。
元N響の秋山先生も特別審査員でいらっしゃって、演奏聴いてもらえて講評まで頂けてほんとに幸せな一日でした





ってなことでみっちぃは明日から
沖縄
へ行ってまいります
わーい、沖縄沖縄
ちょっくら遊んでくるわぁ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃあああ(^O^)

お疲れ様でしたe-247
約束してしまってゴメンチョ(>_<)忙しいのにv-356
ほんとにすばらしい演奏を聞けて感激だったよ!!
私の中ではみっちぃが一番やったよv-354
奨励賞おめでとう~~i-237
本選聞きながら、自分のことのように緊張したり、
息を一緒に吸ったり(笑)してしっまったよう!!
昨日も今日も私もほんとに勉強になった!!
楽しいことばっかりやったし☆☆
某O大生はみんな知ってるかも知れんけど、色んな人に広めたいおっいしぃ沖縄料理のお店も発見したしな(笑)v-373

みっちぃは明日から本場沖縄やけど☆
また感想聞かせてねんv-344

ありがとう

その言葉が今の私にとって一番の財産です(x_x)
はぁ、まだまだがんばらんとねぇ。

なんとっ!

最近忙しくて携帯からしかみてないけども!
みっちー!おめでとう~!ドンドンパフー(Pq´∀`●)
携帯からも賞状みれたよ☆ほんとにめでたいっ!祝杯じゃぁ~(ノ´∀`)ノ゛
てか聞きたかった。。。

すごいね!!

おめでとーーv-82

本選に残ったのは知ってたんだけどねー実は。
よくがんばったねえ。おめでとう。
聴きに行きたかったな~~
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
