--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-17(Fri)

好きな・・・ 

最近書くこともなくなってきたので、私の好きな『○○』を紹介します。

今回のテーマは…、好きな『テレビ番組』

①『なるとも
朝のニュース番組です
秋ぐらいから名古屋でも見れるようになってちょーうれしい
よい意味での関西臭さがよく出ていて、これをみないと私の朝は始まりません!!
陣内となるみのかけあいが私の心を癒してくれます

②『楽しいスペイン語会話
えっ、NHKの!?と思ったあなた。
そう、NHKのです。
なにがおもしろいかって、なんとあの奈良のお笑いスター笑い飯がメインで進行しているのです
まぁ、笑い飯のスペイン語の覚えが悪い
んで、その日覚えた英文を元に笑い飯が漫才をするんだけど、その漫才がまぁやる気がない
完全なる即興漫才って感じ。
んでもその力の抜けた漫才がまたおもしろいのよ
スペイン語の勉強にもなるし、見る価値有りです

③『オーラの泉
江原啓之先生と美輪明弘さんの番組。
深夜のときから大好きでした。
なぜだか見てるこっちの心が浄化されてるような気分になります。
私も江原さんにオーラ見てもらいたい
そして三輪さんにありがたいお言葉頂きたい


最近の私のお勧めはこんなかんじかな

これを見た、ミックスメンバーさん、あなたも好きな『○○』を紹介しましょう
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はい!!

見ました(笑)
好きな・・・
なんやろー??
考えてまたアップしますv-287

なるほど

さすがみっちー!
マニアックなとこついてくるね(* ̄∀ ̄)"b"
笑い飯のやつね。。知らなかったわ(笑)かなり興味あり!
三原さんはねー、ミックスみんな見てるね(笑)
今逃亡…もとい、あちらにいってるなーまんもはまってました(笑)

オーラの泉

最近私の周りはその話題で持ちきりです(笑)
最初に見たときは、

なんて濃いメンバー![


って衝撃でしたv-40
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
