--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-11(Sat)

THE有頂天ホテル

みてきましたぁ~
THE有頂天ホテル
いい映画でしたねぇ
三谷幸喜作品はほんとに大好きなんだけど一番HAPPYな気分になれる映画だなぁと思いました
そしてちょっと遅いけど年末年始のはなしなんで、今年もがんばろ~って感じになりました。
見どころは…、オダギリジョーの演技が素晴らしいです
オダギリジョーのおでこが広すぎます


しかし…


今日ミックスの私以外は演奏会のために3人で練習してるよねぇ

遊んでばっかですみません!!

ちゃんと練習しときます…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うお!!

すごいv-237
練習の前のお昼ご飯中にまさに
三谷幸喜さんの作品について3人でしゃべってて、
見に行きたいって言ってたとこやったんe-110
ミックスはこんなとこでもつながってるのですねぇ(笑)

マジで!?

すごいね~、以心伝心です(o^o^o)
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
