--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-08(Wed)

気分は

プチハリウッド女優☆
いやいや、この前ひー様と癒しバスグッズ
買い求めたときに、バブルバスの液を買ったのさぁ。。

それで普段はためないお風呂にお湯をはり、いれたのよ!

・・・泡少なっ!!
ん?しかしだんだん泡は増殖していき、もうモコモコ!!
でもほんの何分かだけなのよ。。泡はすぐなくなるのさぁ。

儚いわぁ・・・・。
だからプチ。。別にハリウッド女優じゃなくていいんやけど
ここは見栄をはって。。ってゆうかあたしのイメージ笑

グリーンアップルの薫りと泡でかなり癒されました。。

しかしCDやすっ!!
いいなぁ。。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おっっ!

さっそくでつねv-353
私はまだトライしてないけど、昨日は、先日京都で見つけた
v-48ゲルマバスv-48というのを試してみたのv-78
見た目も触った感触もみたいやったから、溶けるのかかなり不安やったけど、お風呂に入れてみると、少しずつ溶けていって、そして溶けながら硫黄のにおいがプンプンe-269
これは効きそうと、長風呂したのでしたe-267
ゆり姫と買いに行ったバスジェルとバスソルトも試してみるよーうe-343

ゲルマ

ゲルマ温浴してぇ~v-365

なんかね、最近うちの近く?にでっかいお風呂屋さんができたらしくって、
サウナの隣に雪の振る部屋とかあるみたいなの!!
旅行から帰ったらぜったい行こうと思ってるねんけどv-356

てか枚方にもつい最近オープンしたみたいやから知ってるかな?


最近癒されてねぇ~

愛知はまだまだ寒くって、極度の冷え性による背中の凝りと便秘でもう体はボロボロだわv-9
またミックスでスパワールドいこうや~
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
