--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-19(Wed)

めんどくさい

思いっきりネガティブなタイトルでごめんなさい。


前回も書いたのですが、6月にやる演奏会の準備が・・・
よく考えたら、違うジャンルの方々と(管楽器は一人だけ)
演奏会をするのは始めてです。
なかなか話が前に進まず・・・





もう2ヶ月前なんですけど。



飲みに行った勢いとかでガーッと話が進んでそのままの
勢いで・・・というのは金管楽器ならではなんでしょうか?(笑)

学生の時にアートマネージメントのこととかちょっとかじって
思ったんですが、

「演奏には参加してもいいけどめんどくさいことはしたくないの。」
って演奏家の方(特に学生)は多いと思います。
そりゃそうよねー。気持ちは分かります。




でもさー


ぺーぺーがそんな贅沢望んじゃいかんね。
まだまだピヨピヨしてるんだから、
できることは何でもやって経験積んでいかんと。
たとえ将来、ビッグな演奏家(って何だ?)になれたとしてもよ、



周りの人に対する感謝の気持ちは忘れたらいかーん!!



と頑固おやじのように思うわけです。










今日点滴うってもらったらちょっと体が軽くなった気がします。
がんばろっと。




スポンサーサイト
2006-04-17(Mon)

HPの更新

しました。

えっと、ミックスベジタブルのみなさんでプロフィールの文章がまだの方はなるべく早くメールください。
業務連絡終わり。


昨日風邪気味だなーと思いながら演奏会を聴きに行ったところ、
あまりに熱い演奏で一気に熱が上がり、
大変感動しつつも苦しいひとときでした(笑)


今度6月に演奏会をします。
ソロの予定なんだけど、何やろうかな・・・
本当はやりたいコンチェルトがあるんですが、
まだ楽譜が出てないので^^;


うーん。
2006-04-01(Sat)

リンク

追加しました

高校の先輩でOb奏者の方のブログ toitoitoi!です。

http://ameblo.jp/toitoi/

今度4/20にいずみホールでコンサートに出演されます。

二重協奏曲の夕べ
指揮/守山俊吾 管弦楽/関西フィルハーモニー管弦楽団
・W.A.モーツァルト 歌劇「ドン・ジョバンニ」より”さあ、手をとりて”など
ソプラノ 中川恵理子  バリトン 鈴木健司
・A.サリエリ フルートとオーボエのための協奏曲 ハ長調
フルート 北野麻里子  オーボエ 小林千晃
・W.A.モーツァルト ピアノ協奏曲第7番 ヘ長調K.242<ロドロン>
ピアノ 羽賀由美子 高橋美穂
・F.プーランク 2台のピアノのための協奏曲
ピアノ 高橋周子 和田多真紀

4月20日(木) PM7:00開演 です。


どなたか一緒に行きませんか?^^
う~楽しみです☆わくわく。

2006-04-01(Sat)

なーに怒られてしまったので・・・

ちゃんと書きます。
ちゃうねん、うちのパソコンなかなかミックスログと相性が悪いみたいで…。

今日から4月ですねぇ~
でもまだうちのまわりは寒いです
今だってコタツに入りながらパソってるし。
うちのまわりにある桜の木もまだ咲く気配がありません

寒いから全然そんな感覚なかったけど、奈良を出てもう1年が立ちました。

ホンマはやい

でも去年一年はほんとに色んなことがありました。

大学院入学、日本の巨匠・外山雄三との戦い、2度のオーディション、スローカーとの出会い、金管5重奏での初フルコンサート、コンクール、そしてミックスで初フルコンサート。。。

ほんとに濃い一年でした。
奈良では出来なかった勉強を思う存分したような気分です

さぁ、学生生活もあと一年。
がんばっていっぱいいっぱい色んなことを吸収して人間を大きくしたいです。

ミックスも今年度ももっともっと成長させていこうねぇ
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。