--------(--)


2006-03-01(Wed)

旅行に行きたい・・・

いやね、タイトル通り旅行行きたいのよ・・・。
なーのトラブル日記や、みっちーの沖縄旅行の日記
見てるとますますよぉぉぉぉ

なんか情緒ありまくりの温泉が今かなり行きたい

歳だなぁ・・・。と思ったそこのあなた!!

行きたいのよ(’・ω・)

さぁ!春がくるよー!!
さっきまでと何の関係もないけど・・・。
がんばるぞぉヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
2006-02-08(Wed)

気分は

プチハリウッド女優☆
いやいや、この前ひー様と癒しバスグッズ
買い求めたときに、バブルバスの液を買ったのさぁ。。

それで普段はためないお風呂にお湯をはり、いれたのよ!

・・・泡少なっ!!
ん?しかしだんだん泡は増殖していき、もうモコモコ!!
でもほんの何分かだけなのよ。。泡はすぐなくなるのさぁ。

儚いわぁ・・・・。
だからプチ。。別にハリウッド女優じゃなくていいんやけど
ここは見栄をはって。。ってゆうかあたしのイメージ笑

グリーンアップルの薫りと泡でかなり癒されました。。

しかしCDやすっ!!
いいなぁ。。。。
2006-01-29(Sun)

祝!ブログ開設!

か、書き込まれてい、いるのか、かしら
かなり挙動不審 笑
お逢いしてきました!酒井格氏!
しかし奈良は遠かった

いや、格さんにお逢いできてかなりうれしかったけどね
てなわけで、
タダユリやっとこれました!





・・・・ほんまにいけてるのかしら
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

