--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-22(Mon)

続きましてバトン☆

お題 クウキイス



」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
樟葉
来る
クインテット
組曲
下さい


」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
動いてる
受け付け
うん
うれしい
打ち合わせ


」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
今日
聞かせて

京橋
期待


」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
息抜き

行こう
いっぱい



」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

すっかり
水曜日
スイート
吹奏楽


水曜日京橋打ち合わせが終わったら、樟葉へ買い物に行こう

こんなんでいいのかぁ??


・次に質問集を手渡すべき5人のために、 5文字選定せよ。


えーとー  コンパクト


誰か次・・お願いしマース
スポンサーサイト
2006-05-10(Wed)

リンク追加

お久しぶりに書いてみます

大学を卒業してから、
バイトと楽器の両立に苦労する日々、、

でも、なんとか楽しく頑張ってるわけです

やっぱみんな苦労するとこよね!!そこんところ!!


リンク追加~

http://yuririnco.blog58.fc2.com/

いつもお世話になっている私の伴奏者さんのページです♪
勝手に似たもの同士だと思っています(笑)
ほんっと数多くの本番を一緒にこなしていただいてます

お忙しいのにいつもすいませーんなのです
新しい譜面買ったので、またお願いします~

2006-02-10(Fri)

衝動買い♪

昨日、天満橋にあるKEIHANシティモへ立ち寄りました
よく行く雑貨屋さん、INOBUNで趣味に走って衝動買いしてしまいました

見て見てとってもキュート

CIMG0193botan.jpg


見えるかなぁ?ちっちゃいくまちゃんがラッパ吹いてるの

そしてこんな生地も

CIMG0194puti.jpg


ちょっと高かったんだけど、即買いしちゃいました
putidepome(プティデポーム)シリーズです最近とっても人気なんだって
このくまちゃんは、楽器の演奏とおしゃれがすきな男の子、ニコルくん
他にもたくさんあったんやけど、本当に全部かわいくて、
ファンになっちゃいました
これを使って楽譜持ち歩きバッグとか、ミュート入れとか
作りたいなって思ってます
うまくできたらここでお披露目したいけど・・・
まず時間を作らなきゃ
2006-02-04(Sat)

やぁぁっと☆

無線ランにつながった
  メカ音痴な私にはツライ仕事だったなり

今日は学校帰りにゆり姫京橋(京阪っ子)で待ち合わせ、楽譜の交換などしました
  何にもしなくても近づいてくる演奏会だいぶおそろしくなってきてまつ
お好み焼き食べてから、癒しグッズなどをひたすら物色
かわいいバスジェルと、バスソルトを購入~
明日からまた寒ーくなるらしいからお風呂であったまろってわけ
画像載せようと思ったのにわからなかった研究します

そして今日は節分しっかり南南東向いて、しゃべるの我慢しながら恵方寿司食べました
豆まきも一応形だけしました☆
2006-01-27(Fri)

テスト☆

はてさて?書き込みうまくいくのやら??

なんかミックスブログに挑戦なんて、
流行にのってるじゃん・・・ちょっと遅いけど(笑)

最近寝るのがとっても遅いの。
まさに遅寝遅起き
学校も授業が終わってほとんど行かなくてよいから。
快適パソコンライフになったし、最近暇だし、
気が抜けまくってるし、、、
でも趣味の時間が取れるし、よいこともたくさんです

今は、主婦の生活みたいでとってもおもしろいの!
起きるのは遅いけど、朝ごはん用意して、
お風呂入ってそのまま掃除して、洗濯物干して、
おかたづけして、ドラマ見たりー
お買い物もちゃんと行きます☆
今日の収穫は、ブルガリ○ヨーグルト4つ(笑)
いつもより相当安かった

晩御飯も母と共同作業です☆
今日は野菜スープ←私担当
オムレツ←母担当でした

なんとなくとりとめもなく適当に書いちゃったけど・・・
これからはテーマを決めて書かないとナ
プロフィール

なー

Author:なー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。